もが罪深さをもって生まれる
(9)誰もが罪深さをもって生まれる
誰もが罪深さを持って生まれます。 ですから人々は罪を犯し続けます。 神は罪深さを許しません。 罪深さは悪です。 誰もが神に敵対する悪です。 これを悟った人だけが神から救われることができます。
バプテスマは悪の死の表現です。 聖書(ローマ6:4)はこう言っています:『すなわち、わたしたちは、その死にあずかるバプテスマによって、彼と共に葬られたのである。それは、キリストが父の栄光によって、死人の中からよみがえらされたように、わたしたちもまた、新しいいのちに生きるためである。 』 悪が死ぬと、バプテスマを受けた人は新しい体によって生まれます。 それは両親からの体ではなく、神からの体です。
なぜあなたはこの事実を知らないのですか? 悪霊(悪魔)は男性を精神的な失明に変えます。 キリストは、肉に閉じ込められた霊を救うためにこの世に来られた神の子です。 十字架で死んだイエスと一致するとき、霊は救われるでしょう。 聖書(ローマ6:5)はこう言っています:『もしわたしたちが、彼に結びついてその死の様にひとしくなるなら、さらに、彼の復活の様にもひとしくなるであろう。.』 復活が新たに生まれます。 あなたが新たに生まれたいのなら、罪深さは死ななければなりません。 自分が悪であることに気づき、イエス・キリストと共に死んだと告白すれば、神はあなたに神秘的な新しい体をもたらしてくださいます。 聖書(ローマ6:3)はこう言っています:『それとも、あなたがたは知らないのか。キリスト・イエスにあずかるバプテスマを受けたわたしたちは、彼の死にあずかるバプテスマを受けたのである。 』
コメント
コメントを投稿